西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 9話

詰まるところ、登場人物それぞれが心に傷を持ってて、それが故にある意味常人離れした精神構造の持ち主同士が寄り集まっているという形なわけね。
一応これまでは、それぞれがそれぞれなりに前へ進もうとしていたけど、今回の話はちょっと他者に対する依存度が高すぎるわけで不安になる部分もないでもない。
橘がいまだ誘拐事件を引きずっているように、心の傷なんてものがそんな簡単に治るはずもないんだけど、ただの馴れ合いとかそんな誤魔化しではない形でそれぞれが心の問題に決着を付ける展開になってくれたら、と思う。
それに、橘器用すぎだし神田が自分の居場所がなくなるんじゃないかと危惧を抱くのも仕方無いっちゃ仕方ない。
誘拐事件の方はかなり尾を引いてるけど、これが橘、引いてはアンティークにどう関わって来るか、というのは現状さっぱり見えてこないなぁ。