「鋼殻のレギオス 17話」

鋼殻のレギオス」感想
結局ツェルニの暴走は廃貴族のせいだったということなのか。都市を守りたいという意思に反応する割には都市を危険に追い込んでいるような。そしてニーナはなんで選ばれたのか。なんかディンのような強い意志は無いけどまぁいいや的にニーナが選ばれちゃったという感じしかしなかったが。
レイフォンは自分が一人でなんでもやろうとする馬鹿だという自覚がやっと芽生えたのか、第十七小隊にハイア達の戦い方を見せようとするわけだけど、一番見せるべき相手はニーナだよなぁ。
シャニはこれが第十七小隊の良いところだとシェナに言ってたけど、第十七小隊としての良さなんて微塵も見れなかったと思うんだが。