「07-GHOST 3話」

07-GHOST」感想
やっと主人公達の使う能力の説明が。素質がいるみたいな説明だったけど、現状モブ以外のほぼ全てのキャラが使えるっぽいのが何とも言いがたい。
テイトは軍相手に自分に何が出来るかも解らないままとにかく動こうとするわけだけど、自分だけ恵まれた環境に居て良いのかという思いも、周りに迷惑をかけたくないという思いも理解できるところ。川澄、能登、名塚の三人に囲まれるなんて恵まれすぎだが。
そして更にテイトが軍にとっても重要な人間だったっぽいことが明らかに。それにあっさり逃げられたんじゃそりゃ管理責任問われるよなぁ。
そのテイト奪還のために利用されるミカゲはどう転んでも不幸な未来しか待ってなさそうな感じがして不憫だ。