「マリア様がみてる4thシーズン 13話」

マリア様がみてる4thシーズン」感想
バレンタインイベントそっちのけでいきなり裕巳に妹にしてくれとぶっちゃける瞳子には思わずポカーンとなってしまったが、これは瞳子が自分の殻を破る行為なわけでこれこそが瞳子に求められていた物だったということか。
そして瞳子がライバルたる存在になったと見るや赤のカードを譲る祥子は男前。これ、祥子が真っ先に認めてなかったら絶対いちゃもんついてたよなぁ。
デート自体はこれまでの詰め込み具合が嘘のようにゆったりした雰囲気で良かった。
瞳子はここでも自分から全てをさらけ出す訳だけど、裕巳は自分から聞かないと宣言していた訳ですでにあの時点で瞳子の問題点に気付いていたんだなぁ。とは言え乃梨子がいなかったら瞳子がそれに気付くのがいつになっていたか知れないけど。
ロザリオ授受の場面が空想の中だけで終わったのはちょっと残念だったなぁ。4期はほぼ瞳子が裕巳の妹になる過程の話だったので、最後まできっちりやって欲しかった。
後やっぱり黄薔薇白薔薇の面々のエピソードのハブられっぷりが残念。