「スレイヤーズ EVOLUTION-R 7話」

スレイヤーズ EVOLUTION-R」感想
オゼルの謎に迫る話、では有るけど肝心な部分は相変わらず謎のまま。というか一層謎が深まったような。
ズーマの正体が明らかになって来たところで元よりバレバレでは有るし。
ただ、一つ思いついた可能性としては、オゼルもナーマ同様壷の力で人形に魂が乗り移り記憶喪失になった存在かもしれない。
というかそう仮定すると、オゼルが当人もよく理解してないまま壷を中心に行動していることと、ナーマのエピソードの必然性に説明が付いて個人的に収まりが良いってだけではあるけど。
あと、ゼルガディスVSデュグルドはともかく、グドゥザVSアメリアはなんか前回の焼き直しを見せられてた気分。またまた足元の影から絡みつかれるアメリアもアメリアなら、ギリギリで発動された呪文に迎撃されるグドゥザもグドゥザだ。