キャシャーン Sins 5話

謎の少女がキャシャーンを狙う理由は解ったけど、結局ルナについては抽象的なことばかりで本質的なことは結局何も解らなかったなぁ。そのくせ自分が悪いと納得してしまうキャシャーンは何なのか。そもそも前回で自滅願望は払拭されたんじゃなかったのか? 殺意を持って狙ってくる相手には暴走してしまうという自覚もどっか行ってるし。
キャシャーンに人間か?とか突っ込みがあったけどそもそもこの世界は人間とロボットの区別なんてほとんど付かないと思うんだが。そのせいか今回殊更にロボットらしいロボットが多く出てきたけど。
あと、今回前半と後半の話のつながりがさっぱりだったなぁ。リンゴの再登場もなんら物語上の意味が有ったとも思いがたい。そもそも1話最後で怖がってた件が忘れ去られてるし。