西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 11話

橘の時と同一犯というのはミスディレクションだったか。
まぁ、あの病んだ老人が現在において誘拐してるようにも見えなかったし、意外と言うほどではないんだけど。
それにしても24歳が男の子供を誘拐って稚児趣味かよ。24歳じゃ模倣犯ってこともまずないしなぁ。あるいは橘と同様に過去に誘拐されたことがあるって可能性も全く無いわけではないけど。
よっぽどな理由でもないと、内弁慶のニートが子供を誘拐する動機なんて説明付かないよなぁ。
それにしてもなんか過去のトラウマから小野の告白に対し罵倒で返したけど、実は橘も小野のことが……って流れになってきてるような感じなのが気になるところ。