恋姫†無双 8話

ぶっちゃけ黄忠の方はおまけで呉メインになると思ってたのに、呉陣は結局孫尚香だけだったのにはちょっと肩透かしだったが、その分ストリップショーまでして孫尚香が頑張ってくれました。孔明も軍師っぽいところがどんどん出てきたし、ロリっ子優勢な流れになってきたな。
黄忠は弓の腕を見せ付けたとは言え、若干恵まれないポジションだったなぁ。余談ではあるけど、恋姫無双にはおいては老将属性は巨乳属性(巨乳が全て史実の老将ってわけでもないが)に置換されるんだけど、その巨乳を生かしたエピソードが有ったわけでも無し。
次回は曹操袁紹組再登場で呉の連中はまだ先延ばしになりそうか。黄忠に暗殺させようとした連中も気になるところではあるが、曹操が今度はどんなエロイことしでかすかの方が断然注目度が高いよなぁ。