Mission-E 8話

アドルは思ったよりシスコンだなぁ。一期最後の事件は根本的にあそこでサマースクールを開かせたファウンデーション(の母体)の責任だと思うんだけど、アドル的には姉が千波美を追いかけてなかったら巻き込まれもしなかったという理屈っぽいのがなんとも。
根はおちゃらけ外人だったわけだし、これまで理解者がいないと思い込んでいた麻織からしてみれば、こういう手合いにくらっと来るのも解らないでもないけど。
それにしても千波美何にもしてねぇ。最終的な説得も由真だし。ていうかそもそもこんな描写では、麻織が何で戻る気になったのかさっぱり。
あと、一期で由真はアドル達が千波美を探っているのを感づいてる風だったのに、すっぱりそんな設定忘れ去られてる気がするのは気のせいだろうか。