ソウルイーター 21話

マカが狂気を受け入れたのは、クロナに拮抗し倒すためではなく、相手を理解し受け入れるためだったとは。しかもそれを実行するために、狂気を押さえつけるのではなく、自ら身を任せるまでしてしまうのは、ソウルへの信頼も有るんだろうけど恐るべき精神力と言うべきか。狂気に陥ってる自分を客観的に見れるというのも、ソウルとは一線を画しているし。
とりあえずデスサイズ達もクロナに対し同情的立場になって来てるので、クロナの味方化は充分有りな感じになってきたな。
それにしても、ブレラが今回の騒動に介入してきたのも割と以外だったが、ミズネが合体したのには驚かされた。何故か女の見栄の張り合いみたいになってて緊迫感は微塵も無いが。ところでこれ、メデューサに一匹減らされてなかったら合体形態どんなことになってたんだろう。