西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 8話

千影は子持ちだったんかい。
過去の経緯を全て気にもとめず、気持ちよかったとかのたまう様は、そらゲイも抵抗無く受け入れるわなー、ってな感じの刹那的快楽主義者的。
改めて言うことじゃないかもしれないけど、こう普通じゃない内容を普通にやり取りされると自分の倫理観が色々揺るがされそうになるなぁ。
桜子の方は酷い親だと思ってたらツンデレなだけか。千影に未練無い風なのも、ひょっとしたら橘第一な千影を尊重しているがゆえなんだろうか。
楓子は見た目より頭が弱いのかと思ったら小学生とか発育良すぎ。これは確かに千影の娘という感じ。特殊な環境で育った割に、ひねくれずに育ったのはしっかり親との意思疎通が出来ているということなんだろうな。