ブラスレイター 16話

大方の予想通り、ヘルマンはベアトリスに回収されて融合体化か。
セキュリティを下手に電子的な物に頼るせいであっさりスルーされるのは失笑物。ツヴェルフは自分たちの技術力に溺れてる上に、ザーギン達にそんな大きなアドバンテージを付けてるわけでもないということか。単純な戦闘力に関しても安定性重視したために融合体に劣るようで、高火力の兵器に頼らざるを得ないって感じみたいだし。今更ジョゼフを必要とする理由も見えてきたことは見えてきたが。
それにしてもアマンダはもっと丁寧にヘルマンに事情を説明してやれと。ヘルマンは生前から思い込み激しすぎる面が有ったとは言え。ヘルマンはヴァルキリーの搭乗者殺しちゃってるし、もう後戻り出来ない道に入っちゃったなぁ。
ところでヘルマンが奪ったバイクにも妖精的な奴は付いてるんだろうか。付いてたとしても融合化された時点で消された気もしないでもないけど。