狂乱家族日記 16話

やっと帝架のメイン回ではあるが、よく動いてたのはむしろ鳳火の方だし、印象的に美味しいところを持っていったのは巨乳をアピールした千花だったりで、帝架自身はやはり地味な役回り。まぁ、話自体は次回に続くのでそこでの活躍に期待という感じか。
雷蝶はますますポジションが解らないキャラになってきたなぁ。そもそも考えてみれば副局長のポジションもイマイチ不透明なところが有るので、それと対立する雷蝶がよく解らんのは当然と言えば当然かもしれないけど。それに加えてゲボックまで復活するもんだからますます事態が複雑に。ゲボックは外道中の外道なのは明らかなんだから、下手に馴れ合われると違和感が生じて仕方無い。
帝架の活躍に期待とは言ったものの、帝架に何とかできる範囲を事態が遥かに超えてるしマダラと和解するぐらいしか見せ場無さそうだなぁ。