二十面相の娘 9話

春華がチコを引っ張りまわして話が回るのは良いとしても、いささかヒントの方が都合よく転がってくる展開が多すぎるような。劇団を訪れるのは良いとしても、映画のCMと言うのはなぁ。あるいは、二十面相がチコの行く先々でヒントが見つかるようにしてたりするんだろうか。
やはりキーワードは二十面相が過去に携わっていたという生体実験であるっぽいけど、それもどう結びついてくるかは解らないところ。
とりあえず義母の方に関しては次回で何がしかの結末を迎えそうだし、少女探偵団本格始動はそれ以降か。
ケンはなんだかヤンデレっぽくなっちゃってて、素直にチコの仲間になったりはしなさそうだなぁ。全部秘密主義かつ表に出てこない二十面相が悪い気がするんだけど。