ブラスレイター 7話

やはりマレクの融合体化ルートか。ゲルトの死を見届けたのは立ち直るきっかけになるかとも思ったんだけど、ヨハンの自殺も重なって堕ちる方向に行っちゃったなぁ。ていうかヘルマンのやることなすこと全部裏目になってるような。今後もジョセフに逆恨みしていらんことしそうだしなぁ。
ゲルトに薬を渡した女、前からマレクに目を付けていたとでも言うんだろうか? やけにタイミング良く出てきたような。この暗躍っぷりからすると他にも色々融合体にされる奴が出てきそうだ。
というかマレクはジョセフを誘い出すための餌か?
それにしてもジョセフの正体やけにあっさりバレたなぁ。もうちょっとドラマ性のある場面でバレて欲しかったところだが。アマンダとも接点ほとんどないままだしなぁ。
とりあえずいじめっ子連中は救いようがどこにもないので、マレクが復讐するにしても視聴者的には良いぞやっちまえとしか思えない。ただゲルトにはレースという「還るべき場所」が有ったのに対し、マレクには復讐後に残るものが何も無さそうなので尚更暗い結末しか待って無さそうだなぁ。