絶対可憐チルドレン 7話

原作よりシリアス目な話になったな。まぁ、原作に黒い幽霊とか出てきて今更普通の人を原作初期の馬鹿集団ぽくする訳にもいかないというような事情も有りそうだが。とは言え、普通の人があまりにも狂気走ってるせいで、かえって「考えさせる」要素は薄れている気もしないでもない。皆本が薫に対する説教の中で切って捨てたように、子供向けにシンプルに考えさせようという意図なのか。
いずれにせよパンドラが絡んで来たら葛藤描写などは避けれないところだとは思うし、描写自体は結構へヴィな気もするけど。
次回でやっとパンドラ正式に登場か。本編に出てくる前なのに、携帯サイトのCMで散々パンドラ言ってるのはなんとかしてもらいたいもんだが。戦隊物やライダーの玩具CMで強化形態のネタバレするってレベルじゃねーぞ