ネオアンジェリークAbyss 3話

逃げてーアンジェ逃げてー。
まっぱの男に押し迫られて後ずさるヒロインとかすげえ絵面だった。シュールすぎてどう反応すれば良いやら。実際は下にズボン履いてた訳だけど、どう考えても不自然なので単なる放映に際しての良心による修正、としか思えなかった。
各キャラの掘り下げが進む一方、お約束的に新キャラ登場、は解るんだけども女王とか騎士団とかの設定はいきなり出た感じがあってちょっと置いてけぼりな気もする。
財団のきな臭さとか、レインの兄の話とかも出てきて男連中ではレインがメインになるのかな。過去になんか問題あったっぽいし。
アンジェの立ち位置は現状は回りに流されるのが主なので、女王という設定も出てきたことだし今後そこから一歩進めるかが話の鍵となるかな。