ソウルイーター 3話

ロリ天然巨乳に実は怖がりのスレンダーお姉さんとか! 椿と言い、こんな可愛い女の子ばかりパートナーになるんなら自分も武器職人になるわ・・・。
今回は三人組みということで、これまでの組とはまた違った絡みで面白かったんだけど、結構内々でまとまってて他の組との絡みがあんまり想像できないな。あとアクションシーンはキッドが銃で戦ってるシーンよりも、姉妹がお互いがお互いを使って戦うシーンの方が面白かった。まぁ、シンメトリーのせいで攻撃できない→相手がシンメトリーを自ら崩すってオチが読めてたせいってのも有るけど。それにしてもキッドって頑丈すぎやしないだろうか。死神の息子だからってだけで納得するしかないのか。
あと期待通りと言うべきか、相変わらずお色気シーンは入れられてたな。深夜版と夕方版と有るにもかかわらず平気で夕方版にもお色気入れてくるスタッフに乾杯。パンチラに厳しいと評判のテレ東系列だけど、スカートの下からチラするのがダメなだけで上から見える分には問題無いんだろうか。
とりあえず今回までがメインキャラ紹介の導入で本格的な話は次回からのようだ。女性キャラとしても武器の使い手としてもマカが一番冴え無いキャラのような気がするんだがこの先生きのこれるんだろうか。