デビルメイクライ4 体験版

XBOX360マーケットプレイスでダウンロード開始してたので、過去シリーズはやったことないけどためしにプレイ。体験版はボス戦のみのものと通常モードのプレイを10分制限の選択式。10分制限って体験版仕様は意味不明。試遊台向けROMの使いまわしなんだろうか?
ぶっちゃけあまり爽快感も感じられなかったし微妙な出来だった。ただでさえ雑魚がしぶとめなのに加え、銃器が弱すぎるのでどうにも単調になりがち。加えてカメラワークも迫力重視でもなければ移動時の見易さ重視とも思えない半端さ。
まぁ、体験版だからと言うのもあるだろうし、特にバランス面は製品版だとどうなってるかわからないところではあるが。
画面が綺麗なのは確かなんだけどねぇ。