Myself;Yourself 13話

父親が放火って可能性は予想できてたけど、菜々香が見た人影までいつのまにかロンゲになってた父親とはw しかもヴァイオリンの先生が実父な上に自分が死ぬ直前にはた迷惑な爆弾残していくとかひどすぎる。母親も開き直ってたし、ほんとろくな大人がいないアニメだぜ。
でもいくら酷い過去を思い出したからって佐菜まで突き放すのは理解できないが。
佐菜のリストカットは予想通りで、ほんと暗い予想はくつがえされるのは更に下方向に向けてだけとかある意味徹底した作品だなぁ。そんなもん誰が喜ぶんだって話だが。
そしてエピローグは10年後。思い出の公園は星野が罪滅ぼし的に孤軍奮闘して助かったとは言え、双子は近親愛ひどくなってるしその他もろもろの問題は一向に解決されてなさそうだなぁ。婆さんが菜々香に孫の面影を見てた伏線には何の意味があったんだ。
総評としてはネタとしては豊富だが・・・、って感じ。金朋の新境地開拓したりといった意義はあったかもしれないが、それならそれでその辺もっと前面に出せば良かったのに。