今週のジャンプ

「ブリーチ」
この状況を打破するには織姫が何らかの覚醒をするか、助っ人の参戦ぐらいかなぁ、と思ってたらほんとに来たよ助っ人。でも、夜一さん辺りかと思ってたのにまさか剣八とは脈絡なさすぎる。命令無視とくればこの人が一番適しているとは言え。この分だと今回わざとらしくルキアとチャドがトドメ刺されそうになってるシーンが来たことからして、浮竹と京楽も助っ人に来てそうだな。ルキアの方は白哉の可能性もあるけど、チャドの方に来るとしたら京楽ぐらいしかいなさそうだからなぁ。
 
アイシールド21
いや、それ力じゃなくて技だろ、常識的に考えて。腕の力使ってると言えばそうなんだろうけど。
ここに来てもう一度モン太に真っ向勝負させないのは有る意味蛭魔らしくないな。早め早めに点を取っていかないと峨王にいつか潰されるという焦りでもあるんだろうか。セナもマルコに止められそうな気もするし、やはり前半は追い詰められる展開になるのかな。さすがに前半の内に栗田が潰されるってことは無いだろうけど、白秋の攻撃を止められないことに変わりはないし。
 
「ナルト」
やっぱりどこまでも口寄せに拘る辺り、ペイン≠長門の可能性が高くなってきたような気がする。
とりあえず、運命の子はナルトを指しているとは思う。
 
「ワンピース」
カクさん、なにあっさり影取られてるんすかw ていうかどのタイミングで影取られたんだ?
深く考えない方が良さそうではあるが。影の中に今後の展開に持ち主が関わって来る奴はいそうだな。
ルフィのパワーアップ法は想像を遥かに超えてたな。これなら今回限りのパワーアップだし今後のインフレに繋がらずにオーズに対処出来そうだ。まぁ、本番はオーズ止めた後だとは思うけど。