Myself;Yourself 5話

主人公がトラウマ持ちかと思ったら、菜々香の方もトラウマ持ちだったのか。
それにしても佐菜の空気の読めなさは異常すぎる。小学生と葵相手にだけなんでソツなくこなせるんだ。そして、星野さんと偶然遭遇してその場面をさらに偶然菜々香が目撃するとかすっかりパターン化しちゃってるな。
小学生はなんだか自然に馴染んじゃってるな。もう振られた以上、関わる必要ないかとも思ったんだけど。星野さんだと佐菜→菜々香のフラグ潰しが来たとき腹黒さをどうしても感じてしまうので、小学生が居た方が話が重くならなくて良いけど。
でも双子桜の話が今後の展開の伏線だとしたら、トラウマ関係と合わせて後半の話は重くなる一方の気がするなぁ。