今週のチャンピオン感想

ギャンブルフィッシュ
巻頭カラーでも月夜野さんのトイレシーンかよw
2戦目はキノコに決まっちゃったし、月夜野さんはトイレしに来ただけだなw
キノコが勝たないと3戦目になる前に勝負が決着しちゃうけど、何か勝ち目があるんだろうか。根本的に相手が勝負を決めてる時点で対等じゃない気がするんだけど。
さいころを決める権利があるからその辺が勝負の鍵になるのかな。
 
範馬刃牙
結局ピクルの興味の対象となりえたのは勇次郎だけ、ってことなのかな。
せっかくのオールスター集結がここまでピエロになるとは。まだ二転三転してぐだぐだになりそうな気もするけど。
それにしても尿をかける描写の多い漫画だな。
 
聖闘士星矢
耶人がどんどんへたれキャラになっていってるな。なんか台詞を見てるとユズリハの尻追っかけてきただけのように見えなくも無いが。とりあえずユニコーンギャロップ以外の必殺技を見せるまでは死ぬなよ。
 
鉄鍋のジャン
いきなり100点とか出ると全員100点で再勝負か決戦投票とかになりそうな気がするなぁ。
それにしてもどの辺が中華料理なのかさっぱりなんだが。