キミキス pure rouge 4話

明日夏の出番らしい出番がやっと来たかと思ったら、あまりヒロインらしくない扱いで不憫になってきた。これというのも一輝がデリカシー無さすぎなのがいかんのだよな。どうにも光一より魅力に乏しい気がするのにも関わらず、多くの女の子と関わりを持つのはこっちというのは色々と見てる方としては不満を感じる。二見さんのことばかり考えてる割に、いざ面と向かうと腰が引けすぎなのも不満。
光一は光一でカラオケから一ヶ月も経ってるのに自分から話かけるだけで精一杯という進展の無さで、微笑ましくはあるもののもどかしい。もっと積極的に動いてもらわないと星野さんの掘り下げが進まないんだよな。
そして摩央の方はまた都合よく甲斐と出くわすし。なんでここだけご都合的に話が進むんだ。
でも甲斐の方から誘い持ちかけたのは個人的にはちょっと好印象かな。前の回で演奏聴きたいと摩央が言ったから、それに応えてるだけなんだろうけど。これで摩央の方からアタックするって展開だったら多分かなりやるせない気持ちになってたと思う。まぁ、主人公複数体制に賛同できないのに変わりは無いけどね。