ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 4話

一方は一目惚れしたヒロインに逃げられ、同じ女狙いの男と同行。
一方はコンビを組む筈だった男を別の男に取られ、それが元で周りに苛められるも巨乳に助けられる。
・・・あれ、どう見ても後者の方が勝ち組じゃね?
それにしても相変わらずISDAの連中は無能揃いにしか見えなくて困る。素人に良い様に引っ掻き回されてどうする。上はただ狼狽するばかりだわ、下は現状の把握すらおぼつかなくてまわりの足を引っ張る連中ばかりだわ、中間が無能なのは最早言うまでもなしだわ。展開的にご都合主義的な要素が多すぎるのも、ISDAを無能に見せてる一因だとは思うけども。
次回は月へ行ったと思ったら速攻囚われてるっぽいし、トアに再開する日は遠そうだなぁ。とりあえず次回は平野綾のターンか?