Myself;Yourself 4話

前回の予告ではさっぱりそう見えなかったけど、小学校5年生だったとは意表を付かれた。でも、真正のロリっ娘を出しても金朋の前では引き立て役になってしまうのが恐ろしい。今回は母親の方も飛ばしてたしなぁ。小学生に揉めば大きくなるとか教えるな。
今回は菜々香も星野さんもさっぱり出番がなかったせいもあり、主人公が小学生相手にフラグ立てようとしてるようにしか見えなかったな。鈍感なところが多いのは相変わらずではあるが、かなり積極的に動いてるからなぁ。
俊輔の方は好みのタイプからするに葵狙いぽい感じか。まぁ、いちいち妹を引き合いにしてるあたり口とは裏腹に妹ラヴな可能性もないではないけど。とりあえずあっさり振っちゃったからにはもう小学生の出番は無しになるのかな。