ナイトウィザード The ANIMATION 4話

授業の内容が必ずその回のクエストに関係あるのは誰の意向なんだろう。
宇宙なのにSF的イメージが全然湧かないのもすごいなw 元がなんだってありな世界観というのもあるけど、宇宙服とか全く必要ないしな。兎とかシュールにもほどがあるし。
それにしても着実に宝玉が集まっていくなぁ。やっぱり全部集めたときにラスボスが復活しちゃってそこからが本当の戦いだ!みたいな感じになるんだろうか。エリスに攻撃能力が付いたりと着実に強化されているのも、かえって最終的にどうなるのか不安になるというのもあるし。
今回は敵ボスが色々思わせぶりなことを言ってたけど、その辺詳しく説明される日は来るんだろうか。現状敵方の組織図は見えてないしなぁ。