げんしけん2 3話

前回は日付が進んで行く演出だったけど、今回は時間が進んで行く演出。
同じスタッフによる以前のコミケの描写とか有れば、より売る側と買う側の違いを出せたんじゃないかなぁ、と思ったり。まぁ、充分雰囲気出せてたとも思うけど。
それにしても高坂の手際良さが目立つ回だった。原作じゃもっと影薄かったような気もするんだけど。接客スキルと言い、ホスト向きだよなぁ、こいつ。そういえば女装は原作とキャラ違ってたな。ひょっとしてもう今じゃOVAくじアンの方が黒歴史扱いなんだろうか。自分的にはTV版の方が嫌いなんだが。でも大野さんのコスプレは特別TV版ってわけでもなかったような・・・むむむ。とりあえず斎賀みつきの「女装してる男の声」には笑った。
3話にして早くもコミケ終了までやっちゃうとは思わなかったなぁ。あとは恋愛話と就活話に時間割くんだろうか。相変わらず荻上の描写に力入ってたので恋愛話も期待できそうではある。