バッカーノ! 8話

今回はサブタイ通りバカップルメインの話で、舞台転換もバカップルを軸とした感じ。
それにしてもほんと良いキャラだなぁ、こいつら。どんなに悲壮な雰囲気でも平気で打ち崩す。
ジャグジーの「どんなときでも我侭を貫く最高の悪党」という評はなかなか言いえて妙。そりゃこいつら見てると大概の悩みはちっぽけなものに感じてしまうだろう。
そういや、こいつらが捕まらなかった理由が、基本的にしょうもない犯罪ばかりだったからというだけでなく、あまりの馬鹿馬鹿しさに周囲の住民達ですら事件性を感じなかったから、というのは笑った。真面目に話してる警察連中の方が馬鹿に見えてくるから困る。
今回はジャグジーもさすがグループのリーダーなだけはある、という感じにキャラ変わってて良い味だしてたなぁ。普段の泣き虫ぶりとのギャップについての説明はあるんだろうか。単なるキレて豹変ってキャラじゃ無さそうだし。