今週のチャンピオン感想

範馬刃牙
やっと連載再開・・・と思ったらそのまま前回のピクル最終回の続きかよ。
連載中断前の勇次郎とのやり取りから繋がった流れなのは解るけど、なんでこの期に及んで刃牙と闘わせようとするんだか。ほんといつになったら勇次郎とやるんだろう。
それにしても目の前に女出たら即レイプって野性ってレベルじゃねーぞ。猿だって求愛行動ぐらいするぞ。
 
ギャンブルフィッシュ
こう都合良く都合の良い能力を持った助っ人が来ると、どうしても何か裏があるんじゃないかとか思ってしまうな。実際アビィの手はずだったとしても何もおかしくは無いし。逆に美華の計らいだったりする可能性も無くは無いかな。
 
聖闘士星矢
パンドラがどんどん人間味が濃くなってきて可愛く思えてきた。ハーデスならちょっとやそっとの檻はすぐ壊せそうな気もするけど、双子神が用意したものだけあってそんな簡単な話でもないのかな。
直接自分でやら無い辺りが双子神のセコさというか小物臭さを出してるなぁ。
とりあえずしばらくはパンドラが暗殺者を送り続ける展開になるのかな。