スカイガールズ 9話

う〜ん、前回音羽で今回は可憐、って言うのは解るんだけど、さすがに一人ずつ悩んで立ち直ってというのを立て続けにやられると話が薄っぺらくなって仕方ない気がする。特に前回可憐がしっかり自分の考えを持っていたということと、今回音羽が急にやる気を見せてることの二点はかなり前回と今回のつながりに違和感を生む要因になってると思う。
違和感と言えばデルタロックもどうかって部分が有ったなぁ。レイジンも普通に射撃してるのはどうなんだろう。仕組み的に、そして三人同時攻撃という形的に接近して斬りかかるわけにいかないのは解るとはいえ。
音羽とレイジンがレセプターという要になる、っていうのは良いとは思うんだけど、どうせなら最後まで斬撃を活かして欲しかった。