今週のチャンピオン感想

ギャンブルフィッシュ
まさか、一突きで全部落とせるトリックショットを仕組んでいたとは。これは社夢だけでなくほかの二人も普通にすごいんじゃないだろうか。ちょっとの狂いでも有ったらおじゃんぽいし。
でもそんなことはアヴィの前には掻き消されてしまうな。ていうか保護者連中は賭けのことについては何も知らないのに、あんな大声で話してて良いんだろうか。
とりあえず、社夢はやっぱり自分も父親を追っているという割とベタな展開なんだろうか。なんでそこにアヴィが絡んでくるのかはまだ解らないところではあるけど。
 
「ピクル」
結局腹が減ってるだけってオチなのかね。まぁ、オリバも食事量自慢したりしてたし、あれだけの筋肉を維持するには起きてすぐ食った一切れだけじゃ足りないんだろうけど。アレンも食われてもおかしくなかったような。見るからにまずそうだから大丈夫だったのか?
とりあえず満腹になったらまた寝てしまうって展開になりそうな気もするけど、それじゃ話が広がらない気もするし今後の展開がさっぱり予測できないところ。
 
聖闘士星矢
アルデバラン最近出ずっぱりだな。処女宮に行ったりする辺りは死亡フラグのような気もするけど。
鼓膜を破るってのはどうしても、脳に直接音を響かせる奴が後から出てくるんじゃないかって気になってしまうなぁ。
デュラハンがこのままで終わりというのも寂しい話だし、まだ何か打つ手があるのかもしれないけど。特にデュラハンがなんで暗殺に相応しいとパンドラが判断したか明らかになってないし。
 
鉄鍋のジャンR」
同票で両方アウトって絶対審査員連中示し合わせてやってるよなぁ。投票制だったら票が同じでも、個人個人の中では優劣があるってことだし。というか偶数人数の投票制で勝負付けるのにそもそもの無理がある気もするけど。
まぁ、準決の片方が消化試合になるよりは両方アウトの方が良いけどね。そういやジャンって最終的に三人勝負になることが何気に多いような。