ななついろ★ドロップス 8話

なんという中学生日記でもやらないようなベタなお子様恋愛。ほんと何歳だこいつら。
ぬいぐるみならキスできるというのもよく解らないしなぁ。ただのぬいぐるみならともかく生きてる相手だというのに。
でも結局行くときはすんなりいくみたいで、キスは割りとあっさりしちゃったなぁ。
雫集めの方は、すももが覚醒しまくりでアスパラが噛ませ犬になりすぎで泣けた。ほんといかにすももの力が凄いかの説明役にしかなってないよ。まぁ、まだ一波乱ありそうだけど。
次回はとうとう正体ばれなのかな。モノローグで悲しいことが起きるといわれても今出揃ってる要素だけではそんな悲しいってほどのことにはならなさそうだが、果たして。