ななついろ★ドロップス 5話

食べる物を流してしまうことに何の疑問も思わないのかよ、と突っ込まずにはいられなかった。まぁ、米を研ぐことを洗うとしか説明できない辺り主人公も大概馬鹿だし、説明のしかたが悪いのもあるけど。成人でも米を洗剤で洗ったりするのいるぐらいだしマシな方なんだろうけど。
勝手に恋話聞いて勝手に落ち込んで勝手に避けられたと感じるような自意識過剰になったりと、主人公の好感度が急降下。その癖、自分が他の女と一緒にいることがすももにどう思われるかを全く意識してないんだから自分勝手にしか見えない。無論これは客観的に見てるからそう思えるだけで、主観に立てばそうおかしなことは何もしてないんだけど。
ただ、星空を見てロマンにひたっている人間にいきなり現実を語るのはさすがに擁護不可能。空気嫁