今週のチャンピオン

範馬刃牙
失神から一瞬で意識を取り戻すというのは訓練でどうにかなるものなんだろうか。肉体的なダメージが効果薄いとなれば、意識を刈り取る方向で行くしかないと思うわけだけどそれすら効かないとなると刃牙的には手詰まりなような気もしないでもない。
とりあえずスピードとパワーの勝負になるとして、オリバの攻撃は刃牙に当たるんだろうか。・・・まぁ、普通に当たりそうな気もする。
 
ギャンブルフィッシュ
やっぱり卑怯くさい手段で勝つ気まんまんぽいなぁ。まぁ、今までの勝負から言っても相手の心を打ち負かせるかどうかになるだろうから、ビリヤードの腕は二の次なのかもしれないけど。
これでゴキのほうに弟子入りすることになったら面白いところなんだけどなぁ。
 
聖闘士星矢
アルデバランの本名ちゃんと設定されているとか、牡牛座も愛されてるなぁ。
無理やり頭を下げさせる→自分は腕組とか素敵過ぎる。そりゃ輝火も切れるわ。
これでアルデバランが負けたら間抜けすぎるけど、鳴り物入りで出てきた輝火がここであっさり死んだりするとも思えないし果たしてどうなることやら。
そういえば、今回出てきた候補生達もその内聖衣を手に入れて参戦するんだろうか。その場合そのまま死亡フラグになるので複雑なところだ。