モスバーガーの新テリヤキバーガー

普段は近くにモスが無いので、新調したというのを聞いてもなかなか食べにいけなかったけど、遠出する用事のついででモスを見かけたので食べてきました。普通のじゃなくてテリヤキにしたのは気分。
まずバンズはやわらかくなった気がするかな。味はそんなに変化ないと思うけど。
肉も柔らかくなった気がする。肉自体の味も薄めになってるね。しっかり肉の味はするけど。テリヤキソースは一言で言うと甘い。なんというかフルーティな甘さ。醤油ベースのソースにいちごジャムでもいれたんじゃないかってぐらい。もともと他店のテリヤキより甘めではあったけど、肉の味が薄くなったせいもあってかすごく甘く感じた。口の中でしっかり肉にソースが絡まるように意識して食べた方が良いかもしれない。甘さに慣れると美味しいことは美味しいんだけどね。後口はさっぱりしてるし。