今週のチャンピオン

範馬刃牙
相変わらずすぐやられるなぁ、刃牙は。まぁどうせ大したダメージはないんだろうけど。
それにしても今回の解説役は不甲斐ないなぁ、あるいは律儀なだけか。奥の方へいかれたら追いかけろと。
 
ギャンブルフィッシュ
なるほど、手品師のシャッフル法を見破った上でのイカサマ封じだったのか。でもやっぱりそれだけのために指を切る吐夢はイカれてるよなぁ。と、思ったら指4本賭けるとか月夜野さんも相当なものだった。カードの判別できないぐらい血をかけちゃったら、血が固まったとき大変だと思うんだけどなぁ。
 
聖闘士星矢
やっぱり木の実から数珠を作るのか。それにしてもアスミタはこの数珠を作るのに命を使い切るつもり、ということだろうか。聖衣修復の際にも最早いらぬ血とか言っちゃってるしなぁ。なるほどこれなら死地へ赴くという発言も納得できる。この代のゴールドはどいつもこいつも格好良過ぎるな。*1
 
舞-乙Hime嵐」
店潰れるの早っ。やはりナツキは詰めが甘い宿命を背負っているのか。これからどうやって資金繰りするつもりなのやら。

*1:まぁ、まだ出てない連中にはヘタレもいるかもしれないが