東京魔人學園剣風帖 龍龍 11話

美里が操られて敵になる展開は予想外。やっぱ美里は囚われの姫様ってイメージが強いからなぁ。そもそも菩薩眼は戦闘用の能力ってわけでも無いし、同士討ちさせるなんて小細工しなくても現状戦力差は明らかだし。美里が薙刀を使うアニメ設定はこれを見越してのものだったのかしらん。
比良坂の方はここまでストレートにゾンビとは。さすが龍龍は容赦無い。六道世羅を端役で使っちゃってたし、因果の転換はないだろうとは思ってたけど、それにしても救いが無い。緋勇がこれで覚醒するかと思ったら、そう甘い展開にはならないし。
九角の背後にはやっぱり何者かいるんだろうか。前世はともかく現世においては何がしかの外的要因で力に目覚めたっぽいけど。とりあえず急にマザコンになって笑った。