今週のサンデー

史上最強の弟子ケンイチ
あのお面、ギャバンだと脳内変換してたけど、カラーで見るとシャリバンだった。
 
金色のガッシュ!!
とうとう赤ん坊のマスターまで出てくるとは。正統派ライバル的なキャラはデュフォーで使っちゃったからどんなのが出てくるかと思っていたら、かなり意表をつかれた。目の色がなんか違ってるからやっぱり操られてるんだろうか。実は赤ん坊っぽいだけの成人とかって線も無くはないけど。
それにしてもやはりラスボスと言うべきかかなり強い。アシュロンはすぐ向かおうとしてるけど、勝算はあるんだろうか。
 
ハヤテのごとく!
隕石がただの隕石ではないとは解ってはいても、まさかここまで斜め上の展開になるとは。この温泉編の話が最終的にどこに落ち着くのやら。
宇宙的迷子ってことで親子の話に持って行ってナギの母親の話と絡めて行くんだろうか。
それにしてもどうでもいいけどこの子のデザインは某バグベアードを彷彿させてならない。
そして三馬鹿+雪路まで温泉に来るとはますます予測不能の展開。
 
絶対可憐チルドレン
なんかもう展開的につっこみどころ満載で、細かいところは気にせず大人の姿の三人娘の動く姿を楽しむのが正しい気がしてきた。