今日のジャンプ

ユンボルの順位が下のほうで安定しだしてやばいなぁ。
「ブリーチ」
やっぱり一撃だった!
それは置いといて、最後の破面は他人の空似なのか、それとも生まれ変わりなのか。
虚が取り付いた死んだ死神だし、どうなってもおかしくない気はする。
 
「ワンピース」
メリー号を生まれ変わらせる心憎さに、正直いままで大嫌いだったフランキーがちょっとだけ好きになりました。
それにしても今回の話は新キャラの骨中心に進むかと思ったら、医者関係の人間が出てくるようでチョッパーにとっても重要な話になりそうですね。
 
「リボーン」
ナルトと違って各キャラそれぞれに見せ場があって良い。髑髏も良い見せ場が与えられるだろう。*1
 
アイシールド21
初の逃げの試合、と言っても結局逆転劇になるのは変わらないような。
それに進には完璧主義者ゆえの欠点とかありそうだし、分析してそれが解ると言うのも無理があるわけではないかもしれませんが、桜庭の対処は考えられてるのでしょうか。
 
ToLoveる
太臓の逆パロディか!?
 

*1:ランボはさすがにどうでも良い