「クイーンズブレイド 流浪の戦士 5話」

クイーンズブレイド 流浪の戦士」感想
もうレイナは徹底的に発展途上キャラに固定する方針なのかな。なんかしょっちゅう誰かしらに駄目だしされてるような。
レイナを除けば今回は珍しく話がきちんとまとまったなぁ。まぁ、あっさりすぎるという気もしないでもないけど。
今回はメナスも露出度高かったけど印象としてはリビングスタッフが持っていっちゃったなぁ。マダオ声がはまり過ぎ。シズカを捕らえた後、次のシーンではなぜか仲良しになってたけど画面に映ってないところで何が有ったんだろうか。BDに収録されてたりしてな。
次回は一気に三キャラも登場とか収拾付くんだろうか。さすがにいい加減レイナの挫折と成長を見せられるのも飽きかけているので、その分ほかのキャラに出番回してもらいたいものだけど。