「黒神 The Animation 12話」

黒神 The Animation」感想
シュタイナー、黎真とどんどん退場していって蔵木の美味しいとこどり。蔵木のラスボス化フラグか?
まぁ、黎真がこのまま消えたらさすがに間抜けすぎるので復活しそうではあるけど。復讐心のみで動いていたライガがこのまま蔵木に従うかと言うと微妙なとこでもあるし。
シュタイナーもここで退場というのはあっさりすぎる気もする。ていうか黎真を認る→取り消す→認める、と言動が安定しなさすぎ。
クロ達の成長を考えればここでシュタイナーが退場してエクセルがオブザーバーポジションになる方がまとまりは良さそうなんだけども。
あと、伊藤静声のキャラは今のところイマイチ存在意義が解らんね。成り行きで付いてきてる感じで目的意識が薄いというか。