「マリア様がみてる4thシーズン 11話」

マリア様がみてる4thシーズン」感想
この期に及んで乃梨子に対する態度が硬いままだったり、裕巳が自分に有利なところにカードを隠していると考えたり、瞳子は裕巳を甘く見ているというよりは世の中を甘く見ていると思った。それでも見捨てない乃梨子は良い子すぎる。
一番甘いのは赤薔薇白薔薇姉妹のやり取りでは有ったけど。他人の様子を見てはじめて自分がどれだけ恥ずかしいやり取りしてたか気付く裕巳は微笑ましい。ここのところ他人の視点ばかりで裕巳が遠く感じられただけに尚更。
肝心のカード探しのイベントは大分はしょられてる印象。白薔薇はともかく黄薔薇なんて細かい部分殆どすっとばされてきてるからなぁ。しかもカードを探し当てた賞品であるデートについても予告で消化されちゃったみたいだし。
しかも祥子も結局茶を飲んでるだけだったし。一般生徒が気軽に来るようになる、というのが蓉子の夢だったとは言え、本当にそれだけで終わるとは。