「VIPER’S CREED (ヴァイパーズクリード) 11話」

VIPER’S CREED(ヴァイパーズクリード)」感想
バグがマッチポンプというのもブレードマンが次々死んでいくのも全部予想の範疇すぎてコメントに困る。
ブレードマンに対する市民感情には全然改善の傾向が見られなかったのに、バグの排除に成功してるからってだけで強引な手段で処分しようなんて今一つ頭がよろしくないとしか思えない。
それこそこんな手段を用いたところで、それだけで軍の印象が良くなるわけでも無し。
あとなんでサイキがヒマワリ畑について持出すんだ。すごい違和感が有ったんだけど。ハルキから何らかの話を聞いてたっていうならともかく。
それにしてもルドラの死に様はあんまりだったなぁ。