「空を見上げる少女の瞳に映る世界 7話」

空を見上げる少女の瞳に映る世界」感想
なんだか一気に設定が説明されたなぁ。一応大まかな部分はこれまでにも軽く触れられている部分も少なからず有ったとは言え。
それに、命を懸けた相手についてその覚悟を後から説明するというのも盛り上がらない話。
そう言えばムントの仲間も何人かやられてたような気がするんだけど、その辺は触れなくて良いのか。
そして、反抗軍のトップがせっかくムント達に対し静観に回ろうとしていたのに若本は空気読めと。
とは言え、ユメミの精神を凍結してその力だけ引き出す術が有るようなことを言っていたけど、ユメミだって寿命とか有る訳だし最終的にはその方法を受け入れた方が良い気もしないでもない。
まぁ、ユメミも体をアクト化すればその辺どうとでもなるって可能性も否めないけど。