「黒神 The Animation 4話」

黒神 The Animation」感想
クロの状況の押し付けに対し、とうとう慶太が切れたかと思ったら、それでもクロの理解を求めないまま状況を押し付ける態度に何ら変化が無いという割とどうしようもない展開になってきちゃったなぁ。
結局周りの状況の方が動くばかりで、クロと慶太の間に芽生えるべき絆も芽生えないし、いくら可愛子ぶったところでクロに好感持ちようが無いという。
今回は戦闘の方も盛り上がる要素が欠片も無かったし、見所の無い回だった。
第三勢力ぽい新キャラが出たり、敵の組織の全貌が徐々に見えてきたり、茜が陰謀の渦中にいることが明らかになったり状況は進んで行ってはいるのになぁ。