ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 12話

やはり投げっぱなしで終わったか。投げっぱなしなら投げっぱなしで4期を匂わせるぐらいしといて欲しいものだが。
タバサがサイトにデレるのはまぁ良いとしても、完全にルイズに対する当て馬扱いだったなぁ。しかもアプローチが空気読めて無さすぎ。ある意味シエスタ以上。ルイズを奮発させるためのあてつけとも思いにくいところだし。
ルイズもルイズでこの期に及んでうじうじ言うのは鬱陶しかったが。
それと結局ティファニアの登場した意味はなんだったんだ。後半ほとんど背景だったぞ。三期入ってから空気だったジュリオはちょっとだけ見せ場与えられてたが。ジュリオの意味ありげな言動から言ってもやはり4期前提か?
あと三美姫が結局誰と誰と誰だったのか、ってのも解らなかったなぁ。アンリエッタ、ティファニア、タバサかとも思ったが、ルイズに継承権が与えられたりしちゃってるし。
今期は何か投げっぱなしEDが多いような。