ソウルイーター 24話

まさか復活した鬼神に古川登志男という大物を配置してくるとは。
さすがどちらも神と呼ばれる存在だからか、これまでとは戦闘の次元が全く違っていたな。
しかし、地下に行った連中の前にデスサイズが現れたときはナイス親父と思ったものだけど、死神様の側から離れたということがここで響いてくるとは。まぁ、これは結果論ではあるが。
鬼神は言動的にはかなり狂った感じがするけど、その実結構クレバーっぽい。あと体内に取り込んだ武器も使うことが出来るのね。
死神様の封印による活動範囲の限界というのもここに来て裏目に出てきてしまったし、果たして鬼神を止める術なんて有るんだろうか。
とりあえずはスピリット以外のデスサイズも出てくるようなので、それに期待か。あんまり凄い連中が出てくるとマカ達が霞みかねないが。