MISSION-E 10話

TYPE-Eを恐れるあまり人工TYPE-Eを作るとかお前らはガン種のブルーコスモスかと。どんどん敵が薄っぺらくなるなぁ。
とりあえずアドルはシスコンが逆切れしてるだけなのは明らかなところ。
TYPE-E能力の回復方向の働きはすでに現されているので、それがファウンデーションにどう認知されるかでまた話が変わってきそうかな。ファウンデーションの母体自体はTYPE-E能力の方向性がどちらだろうと利権目的なのが変わるわけでもないんで、根本的な部分の対立は解消される見込みはほとんど無いが。それと第三勢力っぽい存在があるのも気になるところ。
あと光太郎は5年付き合っててプレゼントしたのが始めてで、しかもエンゲージリングに発信機埋め込むとか朴念仁という以前に人間性の時点で問題有りすぎだろう。前期から解っていたことではあるけど。