セキレイ 5話

やっぱり松の登場&契約はあっさり流されたな。かといって月海メインってほどでもなく、月海の契約も次回にお流れとなんか各話の切り方が半端なような。佳境に入ったところで引いて、次回冒頭で顛末を軽く流すとか平成ライダーじゃあるまいし。
お色気的には結は健康的すぎて松に押されるし、皆人に対するプッシュも月海に押されるしで結がどんどん地味になっていくぜ。
しかしそれにしても、女の子を侍らせれば侍らせるほどフェロモンが強くなるって設定もすごいよね。なんというエロゲ主人公向きな設定。フェロモンに抗おうとする月海は、どことなくクリ○ゾンの同人誌的。
とは言えここいらで皆人の方からも主人公らしいことを何かして欲しいところではあるが。
ところで、椎菜はやっぱりなんか変に色気があるな。